« 病と言われようが・・・・ | メイン | 恐竜で3D »

3Dで

どうでしょうか、カタクリの花が立体に見ることが出来ますでしょうか?

Sr5133498kkk

コメント

カタクリの花の3D処理はソフトがあるのですか。
右側ですか?
そして連日の星撮り流石ですね。
苦手な私はこれからも楽しみにしています。

torasaitoさん、こんばんわ。
写真を並べてそれを見るだけで立体画像になるんですね~。
2、30センチの所から、この2枚を見つめて、少しずつ目を鼻のほう(寄せ目?)
をしていくと、あら不思議、立体画像が真ん中に現れます、
これは映画なんかの3Dにも応用されてるようです。
写真を少し加工するんですがね、moritoさんから教わりました。
特別なソフトは使ってません。

夜中にトイレに行く時、どうしても空が気になって見ちゃうんですよね、
その時に星がキラキラ輝いてるともう駄目!撮りたくなりますね(^^♪

コメントを投稿