« 彼岸花 | メイン | 午前2時半に・・・・ »

我が家の棗もようやくたくさん実をつけるようになりました。
採ろうとすると脚立が必要、だから見てるだけ(^_^;)

Skaz_3654

コメント

彼岸花咲きましたか、秋ですね(^^)

棗って、確か何かのデザートを食べてた時にのっていました
味は、覚えていません(((^^;)
クワガタ、グミに棗、自然に囲まれて過ごされておられますね~(^^)

ユッキーさん、こんばんわ。
彼岸花、咲き出してます、自然は裏切らないですね。
時には台風というものもありますが、それとて必要なのかもしれませんね、
被害に遭われた方はお気の毒ですが・・・。

そうですね~、言われてみれば自然がいっぱい!
これから秋本番、食べ物も美味しくなりますしね(^^♪

コメントを投稿