« 紅白 | メイン | 早寝早起き »

俺はもう駄目だ(ーー;)

「俺はもう駄目だ、コスモスさん後は頼む」
・・・・って言ってるかな~(^_^;)

Skaz_4300

コメント

季節の交代ね。(^^♪
コスモスも良く見かけます。
宮ノ下は満開なのだろうかなぁ~

俺はもう駄目だ(ーー;)のタイトル
何かあったのかと思いましたよ。(^^♪

良い文言ですね・・・・コスモスのシーズンか?
今日も暑かったです・・・秋とは思えないほど・・・でも秋ですね。
本日HALのお庭「吉野瀬川」とカズノコさんのお庭「朝倉」へ彼岸花を撮りに行ってきました・・・・暑くて疲れました。ブログで報告しますのでご覧ください。

HALさん、こんにちは。
秋の花が競ってますね~。
宮ノ下のコスモス、最近行ってないしね、今年はどうなんだろうね。

そのうちすぐ寒い寒いって言い出すんだろね。

このタイトル、自分に重ね合わせてるかも(^_^;)

torasaitoさん、こんにちは。
写真を撮る時点でタイトルを考えますね。
ひまわりとコスモス、交代の時期ですね。
彼岸花撮りのはしごですか、今しかないですからね、
またブログを見せてもらいます。

向日葵、又、来年ですね(^^)
秋桜の季節ですね~

うちの朝顔、まだ、咲いています(((^^;)
咲くの遅かったからでしょうか
種が出来てるのもあります

ユッキーさん。
ひまわりもね~、季節の移りには勝てないんでしょうね。
新聞で知ったんですが、永平寺町の休耕田で、今、ひまわりが満開だとか、
今度の日曜に出かけてみようかと思ってます。

ユッキーさんちのアサガオ、毎年の事ながらしぶといですよね、
種は収穫するんですか?

コメントを投稿