« 季節の変わり目 | メイン | ホットサンド »

中秋の名月

昨夜は中秋の名月という事だったんだけど、
曇ってたね~、しかし諦めが悪い自分としてはぜひゲットしたい。
わずかに雲間から覗いた瞬間に・・・・(^_^)v
出来れば地上の風景を撮り込んだものにしたかったんだけど。

Skaz_3987

Skaz_3975

コメント

昨日は、おぼろ月でしたね(((^^;)
薄は、買い忘れましたが、団子は、しっかり食べました(笑)
台風の影響なのか秋雨前線停滞中なのかシルバーウィークは、雨みたいですね

ユッキーさん、こんにちは。
昨夜は雲がね~、なかなか晴れてくれなかったですね。
団子食べたんですか?いいですね~(^^♪
それにしても最近天気が思わしくないです、星が見えないと困るんです(誰が?(^_^;))

そういえば昨晩雲の奥に月があった様なぁ。。。。

台風の影響ですねぇ。。。。
雨ですねぇ。。。。
嫌ですねぇ。。。。

星撮りじゃないけど、GPV とにらめっこしています。

土曜日はなんとか曇りっぼいですが、日曜は雨・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ。。。。神輿がぁぁぁぁぁ・・・

雨天決行かなぁ。。。

moritoさん、こんばんわ。
多分台風の影響でしょうね~。
連休も良くなる気配どころか、悪くなる予報ですね。
日曜、祭ですか、責任者としては頭の痛いところですな。
雨でも神輿が出るんですか?
わが町内、雨の場合は”のぼり旗”も神輿も止めです、係りの人は楽になります(^^♪

昨日は期待がはずれるかと思いましたが、私も雲間からみられました。
そして、今日も時々顔を見せてくれました。
お昼も30度以下の気温で涼しく感じました。
朝夕も・・・秋本番ですね。
3連休に前線、台風来ないで欲しい・・・・!

torasaitoさん、おはようございます。
とりあえず名月をゲットできました。

台風の影響でしょうか、秋晴れとは程遠い天気が続きますね。
この3連休、パッとしないですね(ーー;)

コメントを投稿