« ホットサンド | メイン | 彼岸花 »

よくまぁ

愛車が15万キロ走行達成!
19年2月から使い出したんだから、約9年半、
日本の車はタフだね~(^_^)v
車を持つようになって、10万キロまでは行った事あるけど、
こうして15万キロは初めて。
20万キロとか行った話は聞いたことあるから、
15万キロぐらいたいしたことないんだが、この車でどこへでも行く。
北は富山の海王丸かな、南は敦賀かな~、奥越は九頭龍ダム、
廃業するまでもう少しこの車に頑張ってもらいます。
汚い車でしょう?(^^ゞ

Sr5135133

コメント

大丈夫

紅い帽子は30万走るそうですよ。

ん?

廃業???

あの巨大な自宅兼工場は閉めちゃう??

跡地には是非個人天文台建設をお願いします。

そしてぇぇぇ!

完成したら、レンタルお願いします。毎週通います。

予約開始はいつからですか???

moritoさん、おはようございます。
この手の車で30万キロですか!
その気になれば持つもんですね。
moritoさんにそう言われてふと考えたんですよ、引退して別の車を購入するとすると
別の車の燃費が良くても自分が乗れる期間はもう限られてる、とすると、
多少の燃費が悪くても、この車を使い続けたほうが利口?ってね(^_^;)

後2、3年ですかね~、後継者もいないし、そんなに将来明るい商売じゃないしね、
お得意さんに最後の言葉を言うのが今から楽しみですわ(^^♪

展望台ですか、それはまた・・・(^_^;)
この場所がわりと星撮りに適してるとmoritoさんは認めてる?嬉しいですね~。
面白い話をありがとうございます(^^♪
星撮り拠点がどこかにできたら、仲間が集まって楽しいでしょうね~。

冗談を冗談で返せない自分、ごめんなさい(^^ゞ

車は自分の足だからね。
仕事辞めたとしても、75歳ぐらいまでは足になって欲しいね。

天文台作るんですか。
HALにもレンタルでお願いします。(^^♪

HALさん、こんばんわ。
そうだね~、幾つまで運転できるかね、老いを考える・・・

天文台、ほらほら、その気になりかけるじゃないの。
けしかける天才なんだから(^_^;)

15万kmですか・・・私も以前15万Km超えて乗った車があったのですが、追突されて廃車・・・好きな車だったのであの時は残念でした。今の車も10万超えました・・・・何歳まで運転できるか・・・・特にこれから県外へ仕事に行くこともあってね・・・・このまま70才までだと20万km超えは確実で車が大丈夫か?・・・・悩んでいる今日この頃です。ぜひ、星撮影教室が出来るスペースもお願いします。

torasaitoさん、こんにちは。
今の車は丈夫に出来てるんですね~、
10万キロ越の走行距離でも驚くことはないんですね。
先日見たあの車が10万キロ超えてましたか、近くで見たわけじゃないけど
きれいさを維持してるように見受けました(^_^)v
個人差はあるでしょうが、幾つぐらいまで運転できますかね。

星撮影教室?torasaitoさんまで・・・^_^;

私には師と思ってる人もおりますので、野外実践学習の時にでもご参加ください(^^♪

大事にされてるから、長持ちするんですね(^^)車に愛情をもって接してられるから(*^o^)/\(^-^*)
ぜひ記録を~(^^)って無理なさらない程度に(笑)

ユッキーさん、こんにちは。
次から次へと買い換えられるんならいいんだけどね~、財政が・・・・(^_^;)
このまま使い続ければ20万までは行くかな?
壊れるのは体が先か車が先か(ーー;)

はじめまして,お久しぶりかな?
New Zealandで車買ったけど23万キロオーバーの車でした。
車の中に残っていた登録証には富山県のディーラーが記されていました。
こっちでは20~30年前の懐かしい日本車いっぱい走ってますよ。

オレンジモグラさん、こんにちは。
最近記憶があいまいで、お久しぶりなんですか?
ブログを始めた頃ですかね~。

23万キロオーバーの車を購入?
距離数はわかってて買ったんでしょう?
それにしてもそんなに走ってる車が販売されてるほうが驚きますね。
ニュージーランド?現在はそこにお住まいですか?
パワフルな生き方をしてる方ですよね(^_^)v

コメントを投稿