« 見つけた | メイン | 再修正 »

修正版

moritoさんが手直しをしてくださいました。
天の川を強調!
やる人がやるとこうなる見本です(^^♪

Sdsc_1215__1024

コメント

天の川と流星、2度目のgetですか! ラッキーでしたね。夏の三角形の位置関係から推測すると、午前3時くらいですか。かなり、明るい感じです。火球に近い流星のようですね。
FUDOUは、今日 休みだったので、西山や白山で撮影したデータをせっせと整理してました。

FUDOUさん、下の記事を見てください。
これは先日3人で撮ったときのものです。
改めて調べたらこんなのが有ったということです。
それに午前3時?そんなに年寄りは粘れません、
午前1時3分の撮影です。
写真整理、かかるんですね~。

コメントを投稿