« ドランクドラゴン | メイン | とりあえず »

21時20分

どうかな~と空を見るとぐんぐん雲が晴れていく。
こんなことなら遠征するべきだった(>_<)

Sdsc_0905kk

コメント

毎日、天気が続いてるけど
雲が多くてね。星撮り出かける感じじゃなかったです。
昨日は良かったんですね。GPVでは雲多かったんだけどね。
そろそろ、月が邪魔する。
8月下旬まで我慢かなぁ~(/ω\)

HALさん、こんにちは。
天気がいいね、だけど月と雲が・・・・
この月なんだけど、23時頃には西に沈む、その後には満天の星が!(^^♪
12日の夜から13日未明にかけてペルセウス座流星群が極大になるとのこと。
というわけで、GPVも真っ黒だし、仮眠してから家の横で流星を撮ろうかと思案中。
もしかすると、夜中に遠征も有り得るかも・・・・(^_^;)

コメントを投稿