« 今日の番外編 | メイン | 梅雨の合間に »

花ハス&ねじ花

この時期抑えておきたい花なんでね。

Skaz_0477

Skaz_0427

Skaz_0440

コメント

蓮の花のニュースが多くなってきました。
ここはカズノコさんの近くでしょうか。
雨の合間に撮りに行きたくなりました。

蓮は斜に撮る なんてダジャレ昔言ったこと思いだしましたぁ~
2枚目いいね 蓮のある情景
ねじ花、我が家にも咲いてるんだけど、マクロで撮ってみるかなぁ。

torasaitoさん。
ハスの花、あちこちで咲き出しましたね。
この写真の場所は我が家からは相当離れてます、昨日は得意先回りでしたのでね、
時間的に早朝という事でチャンスかなと。

はるさん、こんにちは。
思い出しました、あったね~、そんなダジャレ。
2枚目、新聞社が撮る定番構図?
ちょうど子供たちの通学時だったんでね、撮りましたよ。

ねじ花も寿命は短いようだから、早くしないと・・・(^^♪

登校の小学生達と花はす、長閑な時間の流れを感じます(*^^*)
ネジバナ、もう、そんな時期なんですね
まだ、6月が終わっていない私です(笑)

ユッキーさん、こんにちは。
2枚目、もう少しハスをどうにかすればよかったですね(^_^;)
こんな子供たちの列に車が突っ込むというニュースがありますが、
とんでもないことですね。

ねじ花はどうしても撮っておかなければという気持ちになります。

すぐ夏休みですよ~、梅雨が明けないと気分は一新しないですかね。

コメントを投稿