« 七夕 | メイン | 忙しい »

雲が・・・

南の空を撮ってみたけど、天の川らしきものは・・・・
火星と土星、さそり座は何とかゲットしたけどね、
今夜は見放されました。

Skazll

コメント

私も10時頃撮りに出かけました。
北方は星が綺麗に見えましたが、南方はダメでした。
私はサンセットビーチで七夕送り火を撮りに行っていました。
夕焼けがきれいでしたね。

北海道なら、観ることできたそうです(^∇^)

天体望遠鏡送った孫、曇空ばかりでまだ、一度も観ていないそうです☆~

梅雨が明けないと無理そうです(((^^;)

torasaitoさん。
夜の撮影にお出かけでしたか、七夕送り火?
初めてしりました、写真を見せてください。
サンセットビーチの夕焼け、綺麗だったでしょうね~。

ユッキーさん、おはようございます。
北海道では天の川が観えたんですか?
行けばよかったな~^_^;
お孫さん、夏空を楽しみにしてるでしょうね~。

コメントを投稿