« せせらぎコンサート | メイン | フルサイズカメラ・D750 »

今夜の星

Sabc 久しぶりにいい天気、明日は仕事だけど我慢できない(^^♪

コメント

こんばんは。FUDOUも勝山で星撮りをしてます。台風一過のような星空です。

FUDOUさん、こんにちは。
そうでしたか、月曜はお休みですか?

こんな良い天気になるとは、
不意を突かれたようで、身動きとれなかった。(/ω\)ザンネン
しっかり、天の川撮れてますね。
しかも、結構早い時間に、
梅雨時、チャンス少ないけど、天気予報ニラメッコですね。
情報ください。馳せ参じます。(^^♪

HALさん、こんばんわ。
昨日の夜、何してたんですか?
梅雨の最中のワンチャンスでしたね~。
画像処理、自分が出来る範囲でいいと自覚しました。

天の川も早い時間からお出ましになりますね、
昨夜は本当に数少ないチャンスでした、当分望めそうもないですが・・・
次回チャンスには声を掛けさせてもらいます、晩酌は我慢、我慢・・・(^_^;)

コメントを投稿