« ツツジ | メイン | 光跡動画 »

準徹夜・・・

Sss_2

 熊本は大変なことになってるというのに、こんなことしてる場合か!
という声も聞こえてきそうだけど・・・・この春最後のチャンスという事でお許しを。

Skkkk

 

コメント

こんな大変な時に、朝倉で天の川撮っていたんですか。
それは、不謹慎ですぞって俺もかなぁ~(^^♪
流石で、疲れましたわ。

天の川しっかり写ってますね。

天の川と風景のマッチング難しいよね。

HALさん、こんにちは。
熊本の皆さん頑張ってとしか言えない自分ですからね。

やっぱり睡眠は大事だね、身に染みております。
唐門を明るくしすぎたかな~、でも認識できないほど暗いんじゃ値打ちないし、
ちょうどいい具合ってのが難しいね。

おつかれぇです。

散々迷ったあげく合流させて頂きました。

やはり街灯は天敵でした.....

半分撃沈かな....

天の川はなんとか写ったので、今からアップしまぁす。


moritoさん、お疲れ様でした。
私は仕事でしたが、仮眠もせずに頑張りましたよ。
店番だけですが・・・(^_^;)
moritoさんが合流してくれて賑やかに過ごせましたね~。

あの街灯、天敵ですね、とりあえず朝倉氏遺跡はこれで良しとします。
アンタレスの近くの星雲、駄目でしたか、次回は撮影地しだいですかね。

みなさん、星撮りに力を入れてますね。うらやましい・・・。
4月終わりに近づくと花粉も下火になってくるのですが、ここにきて、過剰に反応するようになり、マスクとティッシュが手放せなくなっています。日中は、あまり反応しないのに、薬が切れ始める夜は大変です・・。

FUDOUさん、こんにちは。
新月期の夜空が快晴だとじっとしてられないられないですね。
今度こそきれいに撮るぞ~、って頑張るんですが、なかなか思うように行きません。
5月の連休も新月期になるんで、どこかに遠征したいです、天気次第ですが。

コメントを投稿