« テスト動画 | メイン | 夜に・・・ »

花情報

車で得意先回りをしてたんだが、暖かかったね~。
桜や梅、ラッパ水仙など、あちこちで咲き誇ってました。
桜は7、8分咲きですかね、これを撮ったのは今朝9時45分頃だから、今日の暖かさでもっと咲いたかもね。
この春初めて”ショウジョウバカマ”を撮ることができました。
それと、椿なんだけど、こんなにいっぱい咲いてる!
小さい木なのにね~(^^♪

Sr5132641

Sdsc_7083

Sdsc_7081

コメント

連日の暖かさで、桜も一気に咲き始めましたね。グリセンの桜、だんだんと見頃になってきました。

早くもショウジョウバカマが出てきてますか。福井は早いですね。勝山で、まだちょっと早いかなぁ~。

見事な椿ですね・・・桜も咲いて撮影が楽しみですね。
今週末の桜撮影は何処へ?
1週間が勝負ですね。

今日21度だったそうです。
一気に春が。。。
しかしこの椿は見事ですね。

HALも春情報を。。。
味真野小学校の桜、3分咲き、朝倉遺跡は遠目に見てですが、開花してませんね。
西山公園は週末見頃、たくさんの人が訪れるでしょう。(^^♪

FUDOUさん、こんばんわ。
気象予報会社の予想より開花が早かったですね。
今日一日ぐる~っと回ってたんだけど、どこ見ても桜桜!
今週末が見頃かもしれません。

ショウジョウバカマ、福井ではあちこちで咲いてると思います、
勝山は少し遅れますかね。

torasaitoさん、こんばんわ。
この椿、小さい木なのにこれでもかというぐらい咲いてました!
何もこんなに咲かなくても・・・って思いません?(^_^;)

毎年この時期になると思うんですが、あれもこれも咲き出すんで追いつきません、
結局自分の目で見て楽しむのがいいのかな~(^^♪

日曜は多分どこかへ行くでしょうけどね、まだ決めてません(>_<)

HALさん、こんばんわ。
21度ありましたか、どうりで・・・暑いので車の窓を開けて運転してました。
これだけ密集して咲いてる椿もあんまり見た記憶はないです、すごいですよね。

朝倉氏遺跡、私も今日仕事で通ったんですが、まだでしたね。
西山公園は週末が見頃ですか、ウーンどこへ行こうか迷いますね。
10日では遅いでしょうから。
HALさん情報ありがとうございます。

コメントを投稿