« 春の景色 | メイン | 昨夜 »

まだ蕾(^^♪

桜の開花が待たれますが、ここ東郷小学校の桜の蕾はこんな状態。
後もう少しですね~(^^♪

Sr5132630

コメント

桜、来週後半かなぁ~
少々お待ちください。。。(^^♪ネ

どんな桜を撮ろうかな~ 今年は桜吹雪は撮ってみたいです。

HALさん、こんばんわ。
この分だと来週には開花しそうですね。

桜吹雪、いいですね~。
ホントに、桜もどう撮るか、綺麗だからなおさらね。

福井の桜は、ここしばらくの暖かさで、赤からピンクへと変化してきましたね。そろそろ、NHK前の桜が開花するかな?

FUDOUさん、おはようございます。
今日もいい天気になりそうですし、蕾も順調に膨らんできました。
ウェザーマップの開花予想では、福井は31日と出てますしね、
たぶん間違いないでしょう。
ここ福井ではあの通りが一番早いみたいだから、楽しみですね。

三国の運動公園も同じような蕾でした。
来週末は見頃でしょうね。
私は足羽山で花見が待っています!

torasaitoさん、こんにちは。
昨日、福井もソメイヨシノが開花したとの発表があったようですね。
もう少し先だと思ってたので、外れました(^_^;)

いよいよ花見頃到来!
torasaitoさんは足羽山で計画があるんですか、いいですね~。
この時期足羽山へ桜を観に行ったのは何十年前ですかね~、もう忘れました(ーー;)
楽しんできてください(^^♪

コメントを投稿