« 宇宙戦艦大和エレクトーン演奏 | メイン | 休日は »

枯れ木に花が・・・

これは昨日の写真です。
紅梅の花に雪が・・・寒そうです。
そして、枯れ木に花が咲いたよう。

Sdsc_6491

Sdsc_6493aa

コメント

昨日は真っ白の木々が綺麗でした。
ここは朝倉氏遺跡ですか・・・紅梅が咲いていて良いですね。
最近、県内撮影はご無沙汰・・・そろそろ花撮りに行こうかな!

torasaitoさん、こんばんわ。
すみません、ここは朝倉氏遺跡ではないんですけどね、得意先回りの途中で見つけまして、
いかにも桜が咲いてるように見えたんで、撮りました。
今回は名残雪ですかね~、風情がある気がします。
torasaitoさんは北へ南へと活動範囲広いですから、これから暖かくなると益々活発化するんでしようね~(*'‐'*)♪

ニュースで中央公園の紅梅に積もっているのを観ました(*^^*)
とても、綺麗でした
タブレットデューですか、いいですね(^-^)
そのうち、lineデューもして下さいね
お待ちしてますから(^^)/

ユッキーさん、こんにちは。
梅に雪、この程よい積雪、絵になりますよね。
タブレット、寒い仕事場でインターネットをやるのが堪えるんでね、
今もこれは暖房してある居間?で書き込んでいます。
これを買った目的の一つですね。
フエースブックもやらないのにlineですか~、
ブログでユッキーさんにお相手していただけるだけでありがたいと思ってますから(^O^)

紅梅に雪、今ならではの景色ですね。
メジロちゃん加わると、なお良いのですが~(^^♪

一点週末は良い天気になりましたね。
今日は琵琶湖湖岸道路を、近江八幡までドライブしてきました。
鳥撮りはありませんがね。
オオワシポイントは結構人がいましたね。
コハクチョウも100羽以上いてカメラマン多かったです。

明日は用事済ませたら、グリセンのメジロ狙ってみるかなぁ~

HALさん、こんばんわ。
ちょっと遠出したんですね?、たまにはあちらの方にも行かなきゃね。
鳥撮りも執念が物言うかもね。
明日もいい天気になりそうですね~。
グリセンでメジロ狙いですか、参加しても良いですか?

コメントを投稿