« 今日の2枚 | メイン | ありがたいね »

スズメ三昧・・・(ーー;)

どなただったか、カワセミ三昧の方もおられるのに、
カズノコはガラス越しにスズメを撮るだけ、一応600mmで撮った。
ジョウビタキも時々やってくるのを目撃はするんだが
カメラを用意する間にどこかへ飛んで行ってしまう、
何回悔しい思いをしたか・・(ーー;)

Sdsc_6055

Sdsc_6080

コメント

カワセミ三昧の方って、HALのことですかね。
最近、翡翠飽きちゃって、すずめ三昧が新鮮で羨ましいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

ジョウビタキも来るんですか。カズノコ野鳥公園を目指しましょう。

今日は翡翠くん不発でした。でもメジロ、シジュウカラ、コゲラ、シメ、オナガ、ヤマガラを確認、野鳥も元気に飛んでました。

天候がすぐれない毎日です・・・晴れ間も見えますが、すぐに雨・みぞれが降ってきます。
今週末はどこへも行けないかも?
我が家の餌台には毎日数回ヒヨドリがやってきます。
2枚目の雀が留まっている枝にも芽が出ていて春の気配を感じます。

HALさん、こんばんわ。
とにかくカワセミを撮りに行けるのが羨ましいですよ~。
すずめ三昧が新鮮ですって?でしょう?ってそれはないわ(^_^;)

我が家の餌台も少し変える時期かもしれませんね、
餌の種類とか餌を入れて置く台とか。

カワセミは不発でしたか、ほかの野鳥もたくさん来るんですね、
こないだのレストランに負けてないですね。
カメラマンは多かったですか?

torasaitoさん、こんばんわ。
やっぱり北陸の冬ですね~、いい天気も長くは続かない。
明日日曜も悪いらしいですしね、しばらくは我慢の日が続きますか?
torasaitoさんちの餌台は何を与えてます?
ヒヨドリ専用の餌ってあるんですかね。

木の芽もそろそろ膨らみ始めてますね、春よ早く来い!ですね。

冬場、鳥たちも羽を逆立てて、まんまるですねぇ~。

朝起きると、雪。野鳥レストランにも、いっぱい野鳥が来ているかな?

FUDOUさん、こんにちは。
今日は予報が外れたんでしょうか、いい天気になりました。
FUDOUさんは今日も野鳥レストランにお出かけかな?

コメントを投稿