« 昨夜は | メイン | 今日の収穫 »

初日の出

皆様あけましておめでとうございます。
こちら福井は珍しく雪のない正月を迎えました。
しかも久しぶりに初日の出を拝めるかもしれないということで、
毘沙門橋の上から狙ってみました。
もう少しで・・・・残念ながらこの後は雲が邪魔をして残念でした。
橋の上は寒かったですね~。
今年もよろしくお願いします。

Sdsc_5324

コメント

あけまして おめでとうございます。← なぁにがおめでたいのか??ですが...

最近は年越しといっても、ただ日付が変わるだけの morito家です。

昨晩は除夜の鐘が響く中、星空が広がっていました。ほんと 暖冬万歳!です。

moritoさん、あけましておめでとうございます。
なにがおめでたいのか?moritoさんらしいですね~(^^♪
正月は財政出動が突出します、その辺のことがね~・・・・

昨夜?は0時頃に近所の神社へ詣でたんですが、雨でしたね。
それからいい天気になっていったんですか?
午前3時ごろかな~、雲の切れ間から月や星が見えてましたけどね。

半端ない暖冬になる予感もしますね。

昨年はmoritoさんには本当にお世話になりました。
今年も何かと相談させてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いします
家族4人だけの静かなお正月です
家の前は、近くの神社に参拝に行く車の行列が(((^_^;)
暖かいのと、晴れたので、人出が多いみたいです、初詣は、落ち着いてから、行きます(笑)

ユッキーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
福井らしからぬ元旦の天気で人出も多いんでしょうね~。
孫や嫁さんが風邪をひいたみたいで、こちらも静かな元旦です、
寝込むほどではないようなんですがね、少しもったいない。

私はこの写真を撮りに行っただけで、家の中で暇してます(^_^.)

明けましておめでとうございます。
今年も色々な情報を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
初日の出は無理でしたか・・・でも雪なく陽が差す暖かい正月で良かったですね。
成田山の初詣客も午後は三国駅前は車の渋滞でした。
白山が綺麗に見えたので日没前のピンクの白山を撮影しました・・・・三国からもクッキリの白山を撮影出来ました。
新年第1号は決まりました・・・後日ブログで紹介しますね。

torasaitoさん、明けましておめでとうございます。
今朝はもしかすると初日の出を撮れるかもと近場に行きましたがごらんの通り
雲に邪魔されました。
でも日中はいい天気でしたね~。
成田山も多かったでしょうね。
三国からピンク白山を?羨ましい・・・・

今年もよろしくお願いします、どこかでお会いできると良いですね(^^♪

あけましておめでとうございます。

元旦は、週間天気予報に反して、良い天気になりましたね。FUDOUは30日~1日まで、妻の実家にいたので写真は撮っていませんでしたが、あまりにも綺麗な天気だったので写真を撮りにふらふらと出かけたかったです。

今年もよろしくお願いします。

FUDOUさん、明けましておめでとうございます。
今日も何とか持ちそうですね。
この冬が積雪0なんて事になったら大変なことです、
もしかすると・・・・なんて妄想を抱いてます。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
穏やかな正月でありがたいです。
明日は、初詣に京都へ 明後日は大阪にコミミズク撮りに出かけようかと。
カズノコさんはどんなお正月ですかね。

良い一年でありますように。
宜しくね。(^^♪

HALさん、おめでとうございます。
ホントいい天気ですね~、なんだかもったいないです。
新年早々動きますね~、コミミズクを撮りに?
写真をまた見せてください。

カズノコの正月はね、おとなしいもんです(^_^;)

HALさんにとって良い年になりますように。
遠征の計画があったらよろしくです(^^♪

コメントを投稿