« 左義長飾り | メイン | 初! »

今夜から雪だって!

雪の予報がずらり・・・・東京は大変みたいですが、
こちらは準備万端でしょうね~(^_^;)
そんな中、フキノトウを発見! 
夕方少しの晴れ間があった、すかさず虹が出てましたね。

Sdsc_5518

Sdsc_5524

コメント

朝のニュースでやってたね。
福井でもまだ降ってないのに都心で5cmだって、
こんな記事を見ると、愉快に感じるのはHALだけでしょうか。
たまには雪国の苦労しれ。(^^♪ナンテネ

虹出てましたか。
最近よく見るんですよ。あまり感動することは無くなったですがね。( ̄ー ̄)

こちらの方が春が近くなっているのではと思う写真ですね。
雪の降る地域が変わったようで歓迎ですが、三国は夕方から強風で林が唸っています・・・・また、時折みぞれが降っています。
明日からの大雪予報もはずれて欲しいですね。

HALさん、こんばんわ。
東京で雪が降ると、各テレビ局はそればっかり、
でももっと騒いでくれ!っても思いますよね、こちらに住んでる人は同じ心境?^_^;

この虹は午後3時頃でしたね、久しぶりでした。
この曇り空だからまぁ良いでしょう(^^♪

torasaitoさん、こんばんわ。
フキノトウは見つかりましたが、土筆はまだ見つけられません。
いくらなんでも無理ですかね^_^;

朝のテレビのニュースは人事のようで気が楽でした。


みぞれが降るころが一番寒い気がします。
三国は北風が強いでしょうね。
さすがにサーファーはいないと思いますが・・・・

雪マークが続いてますからね、たいしたことなければいいんですが。
雪景色もまた良いんですけど。

18日、日帰りで大阪の実家に行っていました(^-^)
久しぶりにサンダーバードで
虹見たかったです
大阪、夜は月が出ていました
帰り強風の為、湖西線ルートから米原ルートに変更、30分遅れのサンダーバードでした

ユッキーさん、こんにちは。
実家ってやっぱり良いもんですか?
男にはわからない何かがあるような気がしますが。
そのうち大阪に行くのも新幹線でという事になるんでしょうね~、いつのことやら・・

コメントを投稿