« 雪が・・・ | メイン | 雪ならでは(^^♪ »

霜柱

昨夜は雪が降らなかった代わりに、霜柱ができてました。

今夜から月曜にかけてそうとうな寒波が来る予報、

あんまり積もらなけりゃいいんですが。

Sr5132538

Sr5132552

コメント

今朝は三国も寒むくてパリパリでしたが、午後は雨になっています。予報では寒波がやって来るとのことで、明日のお出かけを心配しています。

寒波がやってくるぞぉ~
しかも、40年に一度の大寒波だと、お大寒さま 穏便に願います。
水道パンクしないように、水出して寝るかなぁ~ 

朝は冷え込んでいましたからねぇ。霜柱が立ちましたか。明日からの寒波、寒波らしい寒波になるかな?

torasaitoさん、おはようございます。
心配した積雪ですが、今朝に関しては積雪はほとんどなかったです。
とりあえず今のところは一安心しました、寒い風は吹き荒れてますけどね。
問題は月曜の朝です、大したことない様に祈るだけですね。

HALさん、おはようございます。
今朝は積雪がなくて一安心ですが、今日から明日がどうなるか、
40年に一度?38豪雪以来?暖冬と言ってたのに・・・

今日は雪がなくても路面は滑りそうです、ゆっくりゆっくり走ります(^_^;)

FUDOUさん、おはようございます。
今季初の霜柱目撃でした。

この冬、寒いのは寒いんですが、どうも何かが違う・・・・
雪が降る地域が拡散してるような・・・
仕事の上ではこの地にさえ降らなければいいと勝手な心境です。

コメントを投稿