« ISSを | メイン | おつくね祭 »

残念!(>_<)

今日もISSが上空を通るという事で準備したんだけど、
なにぶんにも時間帯が早い、19時23分頃から見え始めるはずだったんだが、
目視さえ出来ず見事に撃沈!
この写真は19時26分頃、ね、かなり明るいでしょう?

Adsc_7112話題を変えて、これ何に見える?ビールですよね。

Ar5131165

これ、.ゼリーのケーキなんだよね。
息子たちが買ってきたケーキの1つなんだけど、嫁さんがね「これおじいちゃんに」って
嬉しいじゃないですか(^^♪
夕食の後に頂いたんだが、少し苦味がある普通のゼりーでした。
ごちそう様でした(^^♪

Ar5131169

コメント

こんばんわ

本日は 20:23:30 から でしたよ。

雲で見えにくかったですけどねぇ。

あああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・
moritoさん、この辺が私のバカたる所以なんでしょうね、あ~あ
明日7時半頃なんですね、でもきっと明るいから駄目に決まってる、そう、明日は無理!
って自分を納得させる事にします。
先ほどは雲で見えにくかったですか?でしょう?・・・そうだといいんだけど
せめてそれで慰めになります(>_<)

今日は・・あるお祭りに行っていたので明るくて観られませんでしたが、明日は7時半頃ですか?まだ、明るいのではないですかね・・・観られるのかな?

あれ? 1時間ほどフライングされてる・・・。
大河ドラマの合間に、見えてましたよ。月も山の陰からまだ出ていませんでしたし。
薄い雲がたなびいていましたので、場所によっては見えなかったかもしれません。
明日3日が19時30分頃出現予定です。
日の入り後30分なので、空は明るいですが、肉眼でなら確認できるはずです。
思い切って絞るか、動画の方が意外といけるのかな?

torasaitoさん、こんにちは。
夕方7時半頃ではまだ明るいですよね、かなり苦しいんじゃないでしょうか。
でもしばらくは見られないようなんで、何とか撮りたいです^_^;

千夜人さん、こんにちは。
もうね、私はどうしょうもないバカです(>_<)
色々調べたのにこの始末、なんなんでしょう。

今夜7時半、雲も気になるけど、カメラの設定、動画も含めて挑戦ですね、
いい報告が出来ればいいんですが・・・(ーー;)

優しい嫁さんだね。 な涙がぁ~
ちょっと苦味がぁ~納得
これで、甘いだけだったら困るよね(^^♪ 

1時間、間違えたのですかぁ~
可愛いものですよ。
今に、月も曜日もわからんようになるから~(^^♪

HALさん、こんにちは。
ケーキを買う時に気に掛けててくれた事に先ず感謝ですね、
それと、ビールに似せたた物を選んだ、酒好き、ビールが好きというイメージなんだろね、
いろいろな面でありがたいと思います。

さて、最近おかしい・・・、これは深刻だ・・・今何月?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

コメントを投稿