« 紅い鯉\(◎o◎)/! | メイン | とにかく撮る! »

脱輪(ーー;)

バックして本道に戻る時、ハンドルを早くきりすぎた、一人ではどうにもならん。
JAFに電話して助けに来てもらった、家族会員になってるので無料でした。

家の前の電線にとまってたツバメを撮る、もう一枚はマクロで撮ってみる、
これもなかなかいけるんじゃ?

Adscn0190

Adscn0191

Adscn0197

コメント

危ないね。
COOPIX P900のことかんがえていたでしょ。(^^♪
脱輪、減点15点 もう一回で、本検 不合格ね。

ツバメも良いけど、このぐらいの大きさで翡翠ちゃん撮れるとイイね。

HALさん、こんばんわ。
最近仕事に身が入らない、これもみんなこのカメラのせいだ!
って責任を押し付けてみる^_^;
免許取り消し?かもね。

このツバメ、撮る時にはわからなかったけど、結構毛がふさふさだよね、
雨で濡れたからかな~。
そう、翡翠がこのぐらいの大きさで撮れれば最高なんだけどね。

大事なくて良かったですね・・・電線のツバメに気をとられたのですか?私も周りを見ながら運転することがあるので要注意。これも巨砲で撮影ですか?私はおっしゃるとおりしばらく様子見・・・・明日から天気が回復するみたいなので写真楽しみにしています。くれぐれも熱中症にご用心!

torasaitoさん、おはようございます。
お得意さん回りの途中です、たまたま今回は戻らなければいけない事があって、
いつもの反対にハンドルを切ったんですね、やっぱり油断はいけませんね。
車の外観も、自分に怪我もなくてよかったです、ただ無駄な時間を浪費する羽目に・・・
JAFは20分ぐらいで出来てくれました、ありがたいですね。

このツバメは家の前でした、とにかく何でも撮りたい気分なんでね。
まだ鳥モードでは撮ってないんですが、
鳥モードは、もしかすると飛んでる鳥にも対応できるかもしれません。

週末は天気回復、このカメラで月か星を狙ってみたいですね。
torasaitoさんも御身大切に(^^♪

コメントを投稿