« 葉っぱ寿司 | メイン | 半夏生 »

季節の花

毎年の事ながら、ネジバナを見かけたので撮るんだが、一向に満足いくものが撮れない、
ハナハスも咲き出してますね、こちらはたまたまミツバチが飛んできてくれたんで
迷わずパチリ、これもな~、何にも感動感がない。
とりあえず今はこんなのが咲いてますという報告という事で・・・(ーー;)

Ar5130760

Adsc_6930

コメント

7月の花一番、見事なハスの花ですね・・・カズノコさんの住まいの近くですか?週末から南越前町の花はす祭が開催されます。昨年も撮影に行きましたが、今年も期間中に行って来ます。

ハスが咲きましたか。
花菖蒲も紫陽花も、みのがしたしなぁ~
花はす撮りに行こうかなぁ~
斜めに撮るといいんですよ。
ハスだけに(^^♪ 昔使ったネタっだたかも


torasaitoさん、おはようございます。
ここは、私の家からは遠いです、仕事であちこち周ってる途中に見つけました。
カメラはどこに行くにも積んでるんで、キョロキョロしながら・・・危ないけど^_^;

南越前町の花はす、今まで何回か撮りに行った事があります。
カメラマン達は夜明け前から撮りに行くみたいで、私が着く頃には一仕事終えた雰囲気で、ベンチなどに座って仲間同士?が談笑してました。

一度夜明け前から狙ってみたいと思ってるんですがね~(^^♪

HALさん、おはようございます。
ハスも向日葵も咲きだしましたね~。
紫陽花はそろそろ終わりかけてるし、季節はどんどん変わっていきますね。

斜に構える、へへへ・・・出ましたね~(^^♪

コメントを投稿