« 天の川 | メイン | 暑いんで・・・(>_<) »

台風一過(^^♪

台風が心配されましたが、幸い本県には被害はなかったのかな?
交通機関には多少狂いもあったようですがね。

昨日、午後2時頃カワセミは来てくれるかと行ってみたんだが、この増水、駄目でした。
そして今朝、晴れ渡った青空が広がりました。
我が家のナツメも実をつけてくれてます、昨年より数は多い、来年はもっと増えるかも。

Adscn0583

Adscn0618

Adscn0602

コメント

朝方の青空、長続きしませんでしたね。台風一過で青空を期待してたのですが、、、。今晩から天気が回復してくれるといいです。

FUDOUさん、こんにちは。
やたら湿度が高いです、じっとしてても汗が・・・・
天気の回復は連休明けでしょうね。

濁流でカワセミは残念でしたね。今日は蒸し暑い日でしたが、そろそろ梅雨明けですかね。週間天気予報では今週は暑そうですね・・・・運転中に稲穂が出ているのを見掛けて驚き・・・お盆前には黄金色に・・・自然はしっかりと季節を感じさせてくれますね。

今週にも梅雨明け宣言するでしょうね、しかし梅雨らしくない梅雨でしたね、降水量が少ないのでは…
心配です、暫く暑い日が続きそうですしね
棗、楽しみですね、続編お願いします

torasaitoさん、おはようございます。
山の方に雨が多かったんですかね、
福井市内はそんなに降らなかったような気がしてたものですからね、
この濁流を見て驚きましたよ。
今朝は暑い一々を予感させるような青空が広がってます、
そろそろ梅雨明けですかね、蒸し暑さから早く脱したいですね。

稲穂、私も同じく運転中に見かけました、1ヶ月もすれば稲刈りですもんね、
早いな~(^-^)

ユッキーさん、おはようございます。
週間天気予報ではずーっと晴れマークですからね、
もしかするともしかする?(^^♪
雨は少ないですね~、後でドバ~っとだけは勘弁願いたい。

棗、昨年より実の数は多くつけてる気がします、家庭菜園で野菜を作るのは苦手ですが
こういった実の生る木はほっとけばいいので楽です(^_^)v
色が付くようになったらまた報告しますね。

コメントを投稿