« まれに・・・ | メイン | 星だ~\(^o^)/ »

♪2時間待ってたと~・・・・♪

連荘でカワセミに遇ってる人の刺激を受けて、そのポイントへ行ってきました。
雨が降って肌寒い、雨時々小雨という状況。
駄目だね、出てきゃしない、人を選ぶんでしょうか(ーー;)
唯一”キセキレイ”が岩の上に止まってくれたのが救い。

Adscn2611

コメント

今朝ですか、お疲れ様です。
自主防災会会長の私は防災訓練でバタバタしてまして今帰宅しましたわん。

野鳥撮影には、空振りがつきもの。
でも、天気が雨だと、その空振りもこたえますね。
お疲れ様でした。

セキレイは、天気に限らず出てくる野鳥です。
FUDOUの職場の回りでは、天気に限らず、よく見かけます。

翡翠君にあえませんでしたか。
今日の朝も濁流でしょ。
そりゃだめだわ。水が澄んでないと、カワセミ君もお魚見えませんから。
あまり人選ばないように、カワセミ君に言っときます。(^^♪

HALも行く時間あったんですけど、多分会えないと思いやめたんです。
100%の確率が下がるしね。(^^♪

moritoさん、こんばんわ。
お役目お疲れ様でした。
自主防災会会長というと、毎日の天気なんかが気になるでしょうね~。
大雨になったりすると、しかるべきところに連絡したり、
避難手順も指導しなきやいけないんじゃないですか?

もっとも、moritoさんは他の事でも天気は気になるはずですよね(^^♪

私はのんきにカワセミ待ちでした(ーー;)

FUDOUさん、こんばんわ。
多分無理だろうなとは思ってましたがね、
もしかするとという気持ちもありました。
このポイントは我が家からはわりと近くですから、
いくらでもチャンスはあるはずですけどね、
特定の方にしか姿を見せないらしい・・・(ーー;)

HALさん、こんばんわ。
天候としては行く方が無茶だったかな?
カワセミ君に言っといてくださいよ、「無精ひげの親爺にも顔を見せてやってくれ、
向こう岸でなく、なるべく手前の岩の上に止まってくれ」ってね、お願いしますよ(^_^)v

100パーセントの確率維持が続きますように・・・(^^♪

コメントを投稿