« 今朝の2枚 | メイン | 秋だね »

体育祭

暑いぐらいのいい天気に恵まれた体育祭でした。
最後の混合リレー、大会の花形競技ですね~。

Adsc_5849

コメント

今日は暑かった。
FUDOUの地区も町民運動会でした。班長なので、地区のテントで色々と仕事をしてました。腕が真っ赤です。今年から新しくなった競技があり、時間の読みが甘く、30分以上遅れ、16時前に会場の後始末が終わりました。
疲れました。

FUDOUさん、こんばんわ。
FUDOUさんの地区も運動会でしたか、お疲れ様でした。
ホント、うちの息子も今年地区体育委員という事で、
競技に出てもらえる人を確保するのに大変だったみたいです。
この時間になってもまだ帰ってきません、反省会でもしてるのかな?^_^;

昨日見た記事と変わってる。
大きなお孫さんだね。足が速いんだって、将来の金メダル候補かな~ 

HALの地区も日曜日運動会でした。
炎天下を避け、体育館で盛り上がりにはかけるが、外から吹き向ける風で涼しかったです。しかも半日、 昼から陶芸村に 凄い人でした。

HALさんへ
爺バカの記事だったからね、変えちゃった。
多分足は速いんだろね、逃げ足が速いカズノコとはチト違う(ーー;)
この孫は中2、あと5年もすれば結婚してもいい年齢になる、
ひ孫を見られるかもよ^m^

HALさんの地区もでしたか、最初から体育館で?
それもアリなんでしょうね~。
陶芸村やら、365で蕎麦まつりがあったけど、どこにも行けず・・・・
陶芸まつりで撮ってきたんですか?

コメントを投稿