« まだ・・・・・ | メイン | 4時の出来事 »

昨日の事

昨日夕方に駅前に行ってきましたよ、かなり様変わりしてきましたね。

そして今日の朝、アサツキの花が咲いてました。

Adsc_5468

Ar5128973

コメント

そういえば、駅前には恐竜モニュメントができていたんですね。全く見に行っていませんでした。今日、天気がいいし、ちょっと行ってみようかな?

駅前西口ビルの工事が進んでいますね・・・・仮設の恐竜モニメントはこれからどうなるのでしょうか?連休中はかなり北陸新幹線の効果があったようですが・・・見物客は如何でしたか。今日の午後の撮影先を考え中です?

FUDOUさん、こんにちは。
駅前の恐竜、駅前には他の用事があったんで、ついでに見てきたんですがね、
工夫されてるような、いないような・・・^_^;
でもインパクトはあると思いますね。

torasaitoさん、こんにちは。
今、西口は工事中ですので、色々大変だと思います。
この恐竜、10月か11月までじゃなかったですかね、
見物客はそれなりにって感じでした。

欲を言えばもう少し首の動きを大きくして欲しかった、
電車の流し撮りよろしく、恐竜が動いてるみたいに撮ってみたかったんですが、
動きが小さくて私の思い描いたのとは違ってました、残念!

午前中、カワセミ、ヤマセミ、鮎の溯上を目当てにぐるっと周ったんですが
全てに撃沈!全く収穫なしでした、午後はふて寝を決め込むか?(ーー;)

恐竜、結構リアルでいい感じですよね。
見て、星とのコラボちょっと頭によぎりましたか。(^^♪

HALさんへ
深夜に勝負かな~。
職務質問の対象にならないように・・・(ーー;)

コメントを投稿