« 4時の出来事 | メイン | 今朝の2枚 »

夜の恐竜\(◎o◎)/!

悪友がね、明日は仕事だって言うのに、ちょっと付き合えという事で、
福井駅前の恐竜に会いに行ってきました。
ライトアップは22時に消えるという事で、それまで待機。
昼の天候から考えて、夜は星がよく見えるだろうと考えたからね。
さすがに市街地は見える星の数は少ない、で、カメラの機能に期待せざるを得ない。
そして撮れたのがこれ、マァマァでしょう?

Aimg_z0696

Acid_part1_01080107_00030509kore_mi

コメント

本当に撮り行ったのですね・・・・星がしっかり撮れていて恐竜とマッチングしています・・・お見事です。ありがとうございます!

torasaitoさん、こんばんわ。
夜な夜なおっさん二人、怪しい雰囲気を保ちつつ・・・^_^;
さすが市街地ですね、星は数えるほどでした。
でもまぁ、こんなふうに撮る事を想像してましたからね、概ね満足でした。
意外に寒かったです、酔っ払いが羨ましかったです\(◎o◎)/!

今のうちに撮っておかなきゃねえ・・(^^♪

こんばんは 悪友のHALです。
昼間の空見てて、多分カズノコさんも今日は星撮るんじゃないかと。。。
どうせ撮るなら、趣きを替えると良いのではと。。。
自分が撮りたいでけですけどね.(^^♪
やはり福井の駅は明るいね。星も数える程、しかし結構写ってますね。
これからも、いろんな星撮りしようね。 
HALもアップせんとね。

HALさん、こんにちは。
悪友と呼べる人はあまりいないよね、
その意味で貴重です(^^♪

先日家に帰ってきて空を見ると、蠍座どころか、天の川もかなり見えました、
それだけ市街地とは差があるんですね。

いろいろな所で撮りたい、しかしリベンジ項目がどんどん増える、
腕の悪さはいかんともしがたい(ーー;)

一昨日、昨日といい天気でした。
昨日は、夕方の会議が終わった後、気分転換に職場を一時離れ、写真を撮りに出ました。(もちろん、勤務時間後です。)
黄砂があったので、思うように撮れませんでしたが、空の色の変化を見ながらの撮影はいい気分転換になりました。

夜、星を撮ろうと思ってましたが、23時頃に雲が入ってしまったので、寝てしまいました。一度家に帰ると、もう一度出かけようという意欲が出ない毎日です。

FUDOUさん、こんばんわ。
気分転換は必要ですね。
自然の移り変わりはどうしょうもないです、
そのうち、ビックリするぐらいの星空に出会えますよ。

コメントを投稿