« 麦 | メイン | 蠍&天の川\(^o^)/ »

今日の収穫

朝倉氏遺跡の桜は今が一番いいときかもしれません。
ソメイヨシノと糸桜の共演がすばらしいです。
あとの写真は、我が家のグミの花の咲き具合、いっぱい咲いてます。
タンポポ、蓮華、チューリップ、フグリなど、マクロで遊んでみました。

Adsc_4911

Ar5127842

Ar5127844

Ar5127841

Ar5127833

Ar5127838

Ar5127830

コメント

朝倉氏遺跡の桜の情報ありがとう!大丈夫ですか?日曜日まで何とか保って欲しいです!そして、花の写真素晴らしい・・・ピントがぴったりで流石ですね。参考になりました。

今日は久しぶりにスッキリした天気になりましたね。勝山でも20度近くまで気温が上がりました。

一乗川をはさんだ桜並木、右岸と左岸の色が対照的でいいですね~。今年の春も、ソメイヨシノや枝垂れ桜が一斉に開花し、花見をするにはいい開花ですね~。

torasaitoさん、おはようございます。
とにかくここの桜の雰囲気だけでもお伝えしたくて撮ってきました。
参考になればいいんですが。
多分日曜までは大丈夫な気がしますがね。

花のマクロ、嬉しい言葉ありがとうございます。

FUDOUさん、おはようございます。
今も快晴になってますね、ありがたい。
最近寒かったからね、桜も終わったし、さて次は?って感じです。

朝倉氏遺跡、糸桜がいい感じになってます、ぜひお出かけください。
糸桜をアップでお伝えするより、全体の雰囲気のほうが情報としてはいいかなと
生意気に考えました。

朝倉、見頃だったんですね。
いい感じに咲いてますね。

マクロ良いですね。
今の時期、いろんな花咲いてる、材料には事欠かないですね。(^^♪

GWに大きな仕事が舞い込んできた。(/ω\)
交代で休んで。。。 例の件は 確保しますよ。(^^♪

HALさん、こんばんわ。
朝倉氏遺跡、今日は天気もよくなったし、人は多かったでしょうね~。
ソメイヨシノがまだ咲いてるからね、行くなら日曜までかな?

マクロ、顕微鏡並みだね、一眼のマクロレンズじゃないのがチト悔しい^_^;

GW、天気次第という事もあるしね、でも何とか実現したいね(^^♪

コメントを投稿