« 鯉のぼり | メイン | 花見 »

H&K珍道中

一週間延期した撮影旅におっさん二人で行ってきました。
行き先は、なばなの里、四日市港ポートビル、四日市工場群、天気がよくて
日頃の行いがよかったことを実感しました。
最後の写真は男性へのサービスショット、盗撮?犯罪?・・・削除したほうがいいですかね。

B_3

C_3

D_2

E_2

F_3

G_3

H_3

A_2

コメント

お疲れ様、お年なんがからねぇ~
あれも見たい、あれもしたいと欲出るからしんどいわね。
最後の2枚が特に良いわぁ
飛行曲線がなんとも、女性の曲線もね。。。(^^♪

総じてどうでした。リベンジは出来ましたか。

HALさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした、そうとう眠かったんじゅゃないんですか?

都会は広い!それが実感ですね。
最後の2枚、どちらも偶然のたまもの、撮り続けりゃいい事もありますね(^^)v

今回のリベンジ旅、結果としてはほぼ満足でしたね~。
”ほぼ”と言うのは自分の腕に原因があるんでしょうがね。

なばなの里の満開のチューリップは色鮮やかで目が明るくなりました。四日市の夜景初めて見ましたが工業地帯は24時間操業で明るいですね・・・素晴らしい!テクノポート福井では無理かな?

ここって....
昨年職質された場所ですか??

アラカンコンビ 元気ですねぇ。。

なばなの里、広いですね~。&天気も良くて絶好の撮影日和になりましたね。
春はチューリップ、冬はイルミネーション、夏と秋は何をしているのかなぁと気になります。

torasaitoさん、こんにちは。
なばなの里のチューリップ、すごいですよね~、
富山とはまた違った魅力がありましたね、遊び心満載でした。

四日市のコンビナート、俗に”工場萌え”なんて言いますが、
大袈裟ですが日本の底力を感じますね。
色々な照明があって、被写体としては面白かったです、
工場の音がね~、これが一晩中となると近所に住んでる方は大変かも。

テクノポート福井でですか、実は既に下見(昼間)した事があったんですが、
どの工場も撮りたいとは思わなかったですね、
四日市みたいに配管などがむき出しにはなってないですからね。
やっぱり都会はすごい!実感です(^^♪

moritoさん、こんにちは。
そうです、職質されて犯罪者になる手前でした^_^;
今回はそれを恐れてわりと安全な場所に車を止めての撮影でした。
若い女性4人がキャーキャー言いながらスマホで撮ってましたね。
おじさん二人に「どう撮ったらいいんですか?」なんて質問されたりしてね
鼻の下を伸ばしながら適当に答えておきました(^^♪

還暦を過ぎた親父二人、運転はH氏が最初から最後までですからね、
お疲れだったと思います。
行けるうちに行かなきゃという強迫観念?もありますね。
次の目標はどこになりますかね。

FUDOUさん、こんにちは。
なばなの里、私は初めてだったんで、その規模の大きさにビックリしました。
風は多少あったんですが、天気が良かったんでありがたかったです。

多分ですが、四季それぞれ楽しませてくれるんじゃないですか?

コメントを投稿