« 満開! | メイン | 追加写真 »

天気がいいので・・・・

予想よりいい感じの空になってきたんで、H氏と三国へ・・・・
サンセットビーチで夕陽を撮ってから、雄島での星景を。
最後の一枚は成田山からの夜景。

Adsc_3486

Adsc_3474_2

Adsc_3518

Ar5126407

Adsc_3614



コメント

おはようございます。
FUDOUも星撮りを考えてましたが、少し薄く入っている雲と大量に飛んでいる花粉のため、家で大人しくしてました。でも、マスクをつけずに数回、家の玄関前に出たりしたので、昨晩から朝にかけて、目や鼻が大変なことになってしまいました。

スギ花粉が飛ぶ季節は、重装備しないと大変です。

FUDOUさん、おはようございます。

花粉症、私はまだ発症してないんですが、大変みたいですね。
お大事に・・・・

ご苦労様でした。
思いのほか、いい天気に恵まれ、いい星撮り日和になりましたね。

夕焼けはさほど焼けもせんれしたが、人のシルエットのしぐさ、表情が伺えられます。

雄島は撮ってて霊的なものを感じます。
ライトが気になるところでしたが、星もしっかり、いい感じです。
鳥居もしっかり見えてました。(^^♪
フォトショップの画質調整ーライティングーシャドウーハイライトを使うと、星の量も増え、背景の山も明るくシルエットがでてきますよ。あまりきつくするとノイズがでますが。。。お試しあれ

成田山は上手く撮れませんでしたか。思わぬ光の邪魔があったしね。

反省材料いっぱいあるけど、久しぶりの星撮りに気分爽快、足腰は悲鳴あげてましたがね。(^^♪

HALさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした、もう大丈夫ですか?

ああいう天気は年に何回もないんでしょうね~、ついてました。

夕焼けにシルエット、船も雲もなかったから、
やっぱりこういうふうに何かあると画になる気がします。

雄島、夜一人で橋を渡って島へは行けないね、なんとなく恐いから・・・
やってみる?^_^;

カメラがしっかり仕事をしてくれて大助かり、頼りっぱなしです。
フォトショップの画質調整、やってみますが、HALさんほどには出来ない気がする。

成田山は消化不良ですかね~、でも素材は面白い気がするね。

寒い冬はどこへも行かなかったからね、これからは忙しくなるよ(^^♪


コメントを投稿