« 天気がいいので・・・・ | メイン | 梅2枚 »

追加写真

昨夜撮った雄島での星景、下でUPした写真では雄島そのものが見えない、
せっかくこの場所に来たんで雄島が写ってなけりゃね、
反対から撮ったのもあるんでそちらを見たら、
わりと雄島が見える写真になってる、残念なのはコンクリートなどの人工物が
写り込んでしまった事、ま、いいか、橋も人工物に変わりないんだし^_^;

Ar5126258

コメント

新月で月の明かりがないものだから、雄島が見えませんでしたね。
でも、カメラはしっかり捉えてましたね。
HALの写真にも写ってましたね。

テトラが邪魔してるね。やっぱり反対側の方が絵になりますよ。

カズノコさんはアップが早い。旬が大切ね。(^^♪
HALはこれから、今日中にはアップしますよ。

HALさんへ

この写真は一番初めに撮りだしたものでね、多分まだ真っ暗になりきってなかった?
それが良かったんですね。

橋はいいけど、テトラはちょっとね~、
写真を撮る人のことを考える必要はないけど(^^ゞ

早いだけですわ、それを無くしたら私の写真なんて・・・・
HALさん作、楽しみにしてます(^^♪

日曜日三国で撮影していたのですね・・・・素晴らしい雄島と星、サンセットビーチも!実は、4時頃三国港、6時頃雄島で日没を撮影後近くの「砂や」で会食していました。もう少しで会っていたかも?そのうちブログを見てください。

コメント訂正します・・・・土曜日の間違いです。失礼しました。

torasaitoさん、こんばんわ。

そうなんですよ、土曜日にtorasaitoさんの庭にお邪魔してました。
あったかい日だったんで、砂浜ではカップルやら家族連れが結構いましたね。
砂浜にいる人をシルエットにさせてもらいました。
盗撮?(^^ゞこれぐらい許されますよね。
もしかするとサンセットビーチでtorasaitoさんにお会いできるかもと思ったんですが、
まだ顔も存じ上げてないんで、もしその場におられても無理だったでしようね。
サンセットビーチを切り上げて、8番でラーメンを食って、
7時20分頃からかな雄島で撮影してました。

雄島では魚を釣りに来てる人がいて、
25センチぐらいのカサゴ?が釣れたと言ってましたよ。
風もなく穏やかな夜でしたから、撮影も楽しかったです。

コメントを投稿