« 雪溶け | メイン | 天気がいいので・・・・ »

満開!

キンキマメザクラ、月曜日にはチラホラだったが、今日は満開でしたね。

Adsc_3423

コメント

いよいよ梅から桜へ・・・・桜前線はあっという間にやって来て・・・過ぎていってしまいますが、撮影が楽しみです・・今年もカズノコさんの周辺をお邪魔しますので情報よろしくお願いします。足羽川の濁流すごいですね・・・・九頭竜河口もいつもより早い流れでした。

torasaitoさん、こんばんわ。
梅もそんなに撮ってないのに、早くも桜が話題になってきてます。
私の地元?一乗は糸桜がきれいですからね、また情報をお伝えしますね。
雪解け水、かなりの物です、こんな時、魚はどこに避難してるのかな~って
心配したりもするんですよ(ーー;)

昨日&今日と暖かかったので、早咲きの桜も咲き始めましたね。
グリセンのコバザクラは満開。川津桜もチラホラ咲き始める木がありました。

FUDOUさん、こんばんわ。
一気に春になった感がありますね。
グリーンセンターの花たちも咲き出しましたか。
またメジロを狙う季節になってきました、今年は行けるかな?(^^♪

コメントを投稿