« 撮って出し | メイン | 捉えた! »

マンサク満開!

一乗の県道沿いのマンサクが満開でした!
今日は天気もよかったからね、青空に映えてましたよ。

Adsc_3120

Adsc_3123

Adsc_3125

コメント

今日のマンサクの花は青空を背景に黄色が映えて素晴らしい!快晴の今日も撮影したいと思いつつ仕事に出かけました・・・夕方まで山がくっきり見えてましたね。お堀の緋鯉などが寒さのせいか少ないように見えました。・・・・一乗の情報これからもお願いします。

昨日、今日と暖かかったので、マンサクも満開になりましたね。グリーンセンターのロウバイも満開になったのかな? 朝、立ち寄る時間があれば、寄ってみようかな?

torasaitoさん、おはようございます。
昨日はホントにいい天気でした。
雪ももうそんなには降らない気がしますが、どうでしょうね~(ーー;)
お堀の緋鯉、鯉は冬眠状態?(-_-)zzz

今、朝倉氏遺跡で咲いてるのはこのマンサクだけのような気がします。
そのうち新聞にも載るかもね。
マンサクは雨や雪には弱そうですからね、昨日が晴れてよかったです。
一乗のこれからの花は、唐門の薄墨桜、それと糸桜?春が楽しみです。
その開花状況をここで報告させてもらいますね。

FUDOUさん、おはようございます。

この写真の通り、ドンピシャの満開でした\(^o^)/
グリーンセンターではこれから色々咲き出すでしょう、
FUDOUさん、忙しくなりますね(^^♪。

今日はいい天気でしたね。
白山が綺麗にみえていました。
青空は良いよね。マンサクも映えるね。

色々、テストしてました。WG-M1
お見せする映像は撮れませんでしたが、明日撮ってみます。
さてなんでしょうって解るわけないよね。うまく撮れたらね。UP出来るかな。

HALさん、こんばんわ。

今日は家の中より外のほうが暖かく感じましたよ、
もう2月も終わりですからね、そろそろ春の準備を・・・・
花は青空に映えますね、自分の腕では素材を生かしきれてないけど・・・(ーー;)

西の空の金星と火星、昨日撮っておいて良かったです。
今日は雲で全く駄目でしたからね。

WG-M1、試行錯誤ですね?同じですわ(^^♪
HALさんが明日撮るのは何かわかりませんが、私もやってみようと思ってますよ。
お互い何が出てくるか楽しみです(^_^)v

コメントを投稿