« やっぱり星 | メイン | 昨日の雪 »

今日の雪

正月以来の積雪のような気がする、朝から寒かった!
それでも時折陽射しが出たりして助かるね。
1枚目は午前9時半頃、2枚目は雪降るなかの唐門、3枚目は雪が付いて寒そうな寒紅梅、
そして4枚目は、午後3時頃の雪景色。

Adsc_3075

Adsc_3086

Adsc_3093

Adsc_3100

コメント

朝倉遺跡の雪景色良いですね・・・・次の休暇にはマンサクなどを撮影に行こうと思っていましたが、明日までにかなり積もりそうな降り方ですね・・・・今から出勤を心配しています。

朝の晴れ間、西山公園が綺麗だった。
横目で見て通りすぎるだけでしたが(^^♪
朝倉の唐門は雪が似合うね。
梅に雪かぁ~風情あるね。

2コマ目、ストロボを併用すると、また変わった雰囲気になったかもしれませんね。昔は、期間限定で、ライトアップもしてましたね。やってくれるとうれしいなぁ。

torasaitoさん、こんばんわ。
唐門、雪避けに傘を差しながら撮ってた方がいましたよ、人気がありますね(^^♪
県道沿いのマンサクはいい感じでした、ぜひお出かけください。
今、外は見てないんですが、かなり冷えてますか?
一番困るのは圧雪した道、滑りますからね~。

HALさん、こんばんわ。
西山公園の樹木に雪、画になるでしょうね~。
HALさんならチャンスはいつでもあるからね、
私はまだ一度も雪の中の西山公園へは行った事ないんです。

風雪の中の唐門、屋根の雪はそのまま残ってたんでいい感じでした。
雪を被った紅梅、狙いはいいでしょう?腕は二の次・・・(ーー;)

FUDOUさん、こんばんわ。

この唐門を撮ったのは、県道に車を止めて、
そのまま運転席から200mmの望遠で撮りました、ストロボは役に立たないと思います。
ライトアップは今でもやってると思いますよ、ただ冬は知りませんが。

コメントを投稿