« 捉えた! | メイン | 梅の花開花! »

ミルククラウン

ミルククラウンに挑戦してみました。 カメラワークがイマイチですな。

コメント

高速撮影ですね。
綺麗にミルククラウンできてますね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
カズノコさんらしいのですが、
残念なのは生活風景が見えてますね。
もっと近づくか、背景に配慮が。。。(^^♪

私も撮ろうとしてるのはトワイライトエキスプレスの高速撮影です。
昨日、テストいたのですが、カメラアングルとかが上手くいかなくてね。
10時に我が家の前を通過していきます。
1日にチャンスは2度だけ上手く撮れるかなぁ~

HALさん、おはようございます。
昨夜、このミルククラウンを撮ってみました。
昨日のコメントで日曜にやるとの予告でしたが、
孫が邪魔しない時間でないと、どうにも出来なかったんでね。

背景、そうですよね、それとカメラの向き、WG-M1だと広角しか対応できないみたいだし、
まだまだ試行錯誤ですわ。

HALさんは、トワイライトエキスプレスですか~、自宅が線路の傍というのも強みですね。
腕が試されますね~、いい作品を期待してます(プレッシャーをかける\(^o^)/)
トワイライトエキスプレスはそろそろラストラン?

今日は失敗してもた。
ラストランまでにかっこいいの撮ろうかな。(/ω\)ザンネン

HALさん、こんにちわ。
失敗しましたか、まだチャンスはあるはずですよね。
3月一日は空いてますよ~(^^♪

コメントを投稿