« やった~\(^o^)/ | メイン | 蕎麦打ちイベント »

昨夜と今朝

昨日の夜はね~、ラヴジョイ彗星を撮れて大喜びしてたんだけど、
一枚、飛行機が通った光跡がある写真を発見、これもまたいいね。

そして今朝、-4℃まで下がる予報だったけど、そこまでは行かなかったみたいですね。
で、いつもの霜柱をパチリ。

Adsc_2854

Ar5125457

コメント

早くも霜柱ができていましたか?
木曜日の朝は冷え込むだろうと思い、早起きして勝山の下荒井の霧氷を(出勤前に)撮りに行ったのですが、思っているほど冷え込まなかったので全くできていませんでした。自然相手なので、空振りは仕方ないかぁ・・・。

ところで、カズノコさん、土日時間の都合が付くようでしたら野鳥撮影はいかが?
カズノコさんのヤフーメアドに詳しいことを送ってます。FUDOUは土日どちらでもokです。

FUDOUさん、こんばんわ。
なかなかね、自然が相手だとわからないですよね。
まだまだ寒ですからね、そのうち・・・・

メールありがとうございます、そういう訳ですので・・・・

3本の線、飛行機ですか。面白いですね。
冬空は晴れると澄んで星もたくさん見えますね。
寒いのは苦手だなぁ~

早く春こんかなぁ~ 霜柱 寒そう((((;゚Д゚))))ブルブル

HALさんへ
ラヴジョイ彗星撮りましたよ、諦めてたからね、今年最初の快挙です。
家の横でだから出来たんであって、どこかに遠征しないといけないんだったら
寒いからパス!だっただろうね。

とりあえずまだ1月、2月いっぱいは辛抱ですね。
もしかすると、長期予報どおり暖冬?・・・であって欲しいね。

コメントを投稿