« 蕎麦打ちイベント | メイン | 春の便り・・・か? »

おいおい

今朝の事です、いるんだね~、こういう人、ほんの一瞬ブレーキランプが点いたんだけど、 止まる気配はなし、危ないですね。

コメント

こんばんわ

お隣の県の○沢ナンバーは、「交通ルールってなんですかぁ??」って奴ばかりです。

映像の様なシーンは日常ですね。

moritoさんへ。
福井のドライバーは評判悪いみたいですが、隣の県もですか。
何かあったとき困るのは自分なんですがね。
私も若い時は無茶した覚えがありますけど・・・^_^;

福井はまだ許せる範囲じゃないかなぁ。。。

でも、流れに乗った合流とか下手ですねぇ。一台一台交互に合流って
知らない人が多くて何台も一度に入ってくる。。。

入れてあげてもハザードで「ありがとう」って知ってか知らないのか
点ける人少ないですよね。

ちなみに御隣の○沢ナンバーは、ほぼ無法地帯ですはい。

moritoさん、こんにちわ

教習所では教えてくれない運転マナーがありますね~。
対向車に道を譲った時、会釈とか手を上げて謝意を表すのも男性は多い気がするけど、
女性は当たり前みたいな顔で通り過ぎる人が多い気がする、
縁もゆかりもない人にそんなことしなくていいと思ってるのか、
運転で手一杯で余裕がないのかな~。

ネズミ捕りを発見して、対向車にライトの点滅で知らせるのは法律違反?
親切?していいのか悪いのか?迷う所です(´д`)

〇沢ナンバーはそんなにひどい?新幹線が来るのにね、その辺から改めていかないと
こちらにもとばっちりが来るかも・・・・

最近多いです、とくに年配の方、片側しかみてなくて、列に入ってきます
ぶつけられたら、嫌だから、こちらが停まります(^^;流れにのれない方も多数
それと完全に赤なのに、どうどうと走り去る方、福井の運転マナー最悪です
若いひとも携帯さわりながら、運転、前をしっかりみて運転しろよ!下向くな!です
若いひとだけじゃないですがね
タクシーなんか、右折優先ですね、確か直進優先のはずが、まあ、とにかく、福井めちゃくちゃです、とまらずに飛び出し、とまれの文字が読まないのかなあと思ったりします

ユッキーさん、こんにちは。
珍しくユッキーさんが吼えてますね~^_^;

交差点で右折しようと直進車をやり過ごしてても、
信号が黄色になってもどんどん入ってくる、あれ腹立つね。
地方は車が少ないからかな~、ユッキーさんと同じく腹が立つ場面が多いですね。

事故の巻き添えだけはゴメンだね(>_<)

コメントを投稿