« 雪雪雪・・・・ | メイン | 雪、雪、雪・・・ »

初撮り

雪の元日になりました。
我が家あたりで15センチぐらいあるでしょうか。
1枚目は、家の横で午前10時頃撮った様子。

2枚目、3枚目は午後1時頃、朝倉氏遺跡で撮った物です。
だーれも観光客はいなかったが、足跡はしっかり付いてました、
どなたかが撮影に来られたんでしょうか。

Adsc_2451

Adsc_2472

Adsc_2484

コメント

正月といっても、日付が一日進んだだけぇ...
なぁにが めでたいのか わかりませんが..

あけまして おめでとうございます。 

今年もよろしくでございます。m(_ _)m

明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初日の出、やっぱり見られませんでした。
それどころか、雪かきスタートです。

sionさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
そうですね~、日付けが変わっただけなんですけどね、
生活にメリハリをつけたいんでしょうか人間は。

今年もどんな発見があるか、sionさんの行動に注目したいと思います、
よろしくお願いします。


千夜人さん、こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

初日の出、東京のテレビ局がヘリのカメラから中継してたんだけど、
そこまでして見たくないわ!って思いました。
感じ方は人それぞれですが・・・・

福井はなんでも一番が多いけど、雪に関しては上位になって欲しくないですね。
大雪警報は解除されたみたいですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日から妻の実家がある越前市にいたのですが、戻ってきてみてビックリ!20cmを越えてました。さすがNHKの全国版でも大雪の映像が流れたことだけはありますねぇ~。

明日一日、年賀状の返事や雪の始末で終わりそうです。でも、箱根駅伝は見るぞ!

FUDOUさん、明けましておめでとうございます。

越前市はこちらより少ないですか?
いえね、今日、息子家族が嫁さんの実家に行くもんでね、ちょっと安心しました。

今朝は家の前の道路も除雪してありました、夜中にやってくれたんですかね、
少しも気づきませんでした、ありがたいことです。

大雪でしたね。
31日、1日、2日と雪かき以外、家を出ることなかったです。
私の初撮りは悪友と行く4日かなぁ~(^^♪

HALさん、こんばんわ。
私も一乗へ行っただけでしたね。
4日、HALさんの悪友?も楽しみにしてますよ(^^♪

コメントを投稿