« 撮って出し | メイン | やった~\(^o^)/ »

カラス

大群!

Adsc_2802

Akarasu1

コメント

カラスもこの時期、餌ないから大変でしょうね。
集団で探せば、餌も見つかる? (^^♪

HALさんへ

こんなにたくさんいるのに、変な話、カラスの死骸をあまり見たことない。
車に跳ねられたとかで、道に放置されてるのはたまに見かけますがね。
一説には、カラスの墓場?があるんじゃないかという説、信じる?
ごめんなさい、縁起の悪い話で・・・・

私も裏の畑に大群のからすが、降り立つのを見ました(^^;
まるで集会みたいでした(笑)
エサ探しなんでしょうね
で人が側を通る度に屋根に逃げます
繰り返しながら、エサ探し

ユッキーさん、こんにちわ。
色々な鳥が群れをなすってのはよく見たり聞いたりするけど、
カラスはチト不気味です。
エサ探しですか~、この時期何もないからね~。

コメントを投稿