« アンパンマン | メイン | 屋根が吹っ飛んだ! »

来た~!

とうとう来ましたね~、やっぱり降ると寒い!(>_<)

今朝10時15分撮影。

Adsc_2298

コメント

今晩は寒いですね!雪積もっていますがあられですか・・・三国もあられがふりました。しかし、風が台風並みで海が荒波でかに底引き船も休んでいました。家の前も落ち葉で一杯・・・いよいよ冬ですね

torasaitoさん、こんばんわ。
寒さが違います、これからですからね、気を引締めないと・・・。
雪かあられか定かではないですが、道が少し白くなってたんで撮りました。

三国ですか、海岸沿いは風が強い、けど雪は少ないと聞きますが、
年によって違いますかね。
雄島を入れた星景を撮りたいけど、風が吹かない穏やかな夜でないと駄目ですね。

紅葉は終わりましたね、短かったような・・・。

コメントを投稿