« 自作電池ボックス&彼岸花 | メイン | ナノ・トラッカー復活 »

どっぷり

我が家から見る未明のオリオンは、西山で見るオリオンにも決して引けをとらない。 いえ、西山でオリオンを見たことはないので偉そうな事は言えませんが^_^;

今回は色々レンズを交換して撮ってみました。 スバルもこんな感じ。

Adsc_0136_2

Adsc_0128

Adsc_mm0098

コメント

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


病から解放されますように...瞑想 (∪_∪) 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オリオン座と冬の大三角形の見え方からすると、朝の3時半頃かな?
カズノコさん、はまりすぎると寝不足になるので注意してくださいね~。

星撮りの時、FUDOUはホワイトバランスを太陽光で撮影しています。(太陽光にすると、星の色が素直に出るように思えるもので)

sionさん、こんにちは。

病は気からと申しますが、この歳になると、とことん付き合ってやろうじゃないかって
気にもなってきますね。
それにしても自分がこんなに病に侵されるとは考えてもみなかったです。
環境がそうさせるんですかね~(^^♪

ナノ・トラ、直ってきました、コントローラー部の基盤を交換したようです。
それと同梱して、天体に関する機材のカタログも入ってました、商魂たくましい^_^;

FUDOUさん、こんにちは。
そうですね、朝方3時頃でした、ピンポンです。
睡眠はね、昼間寝てますから・・(ーー;)

ホワイトバランスでいつも迷いますが、好みの問題でしょうね。
今回はソフトフィルター”プロソフトン(A)”を使ってみました。
このフィルター、AとBタイプがあるんですよね、そちらも悩みます。

コメントを投稿