« セメント | メイン | 入院 »

知ってた?

今日は不本意ながら仕事は休み。
休日の朝は、家族は起きてくるのが遅いんで、
自分だけ昨日残った冷や飯でお茶づけなどを食う訳だが、
そんな時重宝するのがこれ。
2種類あったんで、どっちでもいいんだが、その時の気分でどちらかを選ぶ。

我が家もゴミの分別をそれなりにしてる訳で、燃えるごみ、燃えないゴミ、プラスチック、
空き缶、空き瓶、ペットボトルなどかな。

そこでだ、このお茶づけの素の袋を捨てる時に確認するんだけど、以前は紙だと思ってたのがプラスチックだったり、中身によって包装材が違うんだね~、知ってた?

どうも相変わらず文章のまとめ方が下手だな(ーー;)

Aimg_0071

コメント

コメントを投稿