« そのうち・・・・ | メイン | えっ?・・・・ »

今夜は

今夜は星がかなりきれいに見ることが出来ます。

南の空には天の川も・・・

Aimg_3840

Aimg_3843

コメント

星撮りたい。。。

機材セッティングと撤収時間を考えると流石に平日は無理。。。

週末予報は。。。

ん。。。待ちか。。

sionさん、こんにちは。
撮りたいでしょうね~、私みたいにカメラ任せの場合は手軽にですが、
sionさんの目指す物は装備も時間も半端でないからね~、
もうしばらく我慢の日が続きますね。

週末予報、芳しくないようですね^_^;

だいぶ天の川も早い時間帯で見れるようになりましたね。
いよいよだね。

HALさん、こんばんわ。
そうですよ~、天の川が早い時間帯から観る事が出来ますね。
もっとも、雲か?って思うほどの知識しかない自分には、
さそり座を目標にしてるんですがね。
七夕ですからね~、天の川が主役ですよ。
梅雨明けまで待てますか?

コメントを投稿