« 今夜の天の川 | メイン | 土用・丑の日 »

梅雨明け!

今日、本県も梅雨が明けたとみられるとの発表がありました。
外の風が心地いい、爽やかとでも言いますか。
そんな訳で、暑中見舞いです。

Photo

コメント

昨日は、日陰にいると風が吹いて、わりと爽やかに感じました(^^)
土曜日の猛暑日と比べてしまってます(笑)
しかし、又、8月にあんな日があると、外出するにも命がけですよね(((^^;)
嫌々大阪に住んでいた時は、アスファルトの照り返しで似たようなものだったはずなんですが(((^_^;)ワスレテ,シマッテル
今から40℃以上ありますわ(~_~;)アスファルトの道は

失礼なやつで、ごめんなさい\(__)
暑中お見舞い申し上げます
暑さに負けないでお互い頑張りましょう~\(^o^)/

ユッキーさん、こんばんわ。
梅雨が明けたと聞いたからかな?
空気が爽やかだと感じましたね~。
大阪とか京都は暑いというイメージがありますが、やっぱりその通り?^_^;

これから夏本番ですからね、乗り切りましょうね(^-^)。

暑中お見舞い申し上げます。

本格的に夏の暑さを感じ、仕事に励んでいます。
なかなか、投稿出来なくて申し訳ないです。
お盆は少し長めに休めそう。。多分(^^♪
1日は空けといてください。

暑中お見舞い申し上げます

HALさん、こんばんわ。
ホントにこの暑さ、見舞ってほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
車から離れる時も、エンジンを切られない、ガソリンが高い時なのに・・・・
しっかり仕事してるんだから、お盆ぐらいゆっくりしても罰は当たらないですよ。

14、15、16、は月が21時過ぎには出てくるからね~、それまでに勝負しないと(^_^)v

明日1日、大丈夫です、連絡お待ちしてます。

明日も暑いんだろうね~(ーー;)

コメントを投稿