« 今夜は | メイン | 久しぶりに »

動画にモザイクを

顔を隠したい時、モザイクをかけますが、動画にもこうしてかけることが出来ます。 顔だけでも出来るんですが、そうするには一こまずつかけなきゃいけない、 時間がかかります。 それで今回は、顔が出ている上半分にしました。 先日の日曜、映画(超特急 参勤交代)を観てきたんですが、その中に、吊橋を渡るシーンがあって そのかずら橋が、池田のそれに酷似してる、まさか池田でロケをしたんじゃないとは思うが、 もし詳しい情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。 かずら橋、日本中によく似たものがあるとは思うけどね。

コメント

色々調べたらば、この映画の吊橋シーンは池田のかずら橋だと判明。
冠壮に宿泊してたそうです。
多分確かな情報(///∇//)

池田のかずら橋に間違いないですね。
映画の監督、テレビで池田ロケしたっていってました。

ふなっしーが西山公園に来てんですって
情報に疎いのよね。

HALさんへ
映画を観た時、かずら橋のシーンで池田のそれじゃないかと思いましてね。
かずら橋なんて日本中にあると思うのに、わざわざ池田に撮りに来るなんて・・・・
そのシーンの為だけだもんね、映画作りってすごい!

ふなっしーが西山に、どういうイベントだったかな?、新聞か何かで知りましたよ。
ま、不思議な現象ですな(≧∀≦)♪

コメントを投稿