« 梅雨なのに | メイン | 草刈機 »

先日・・・

日曜の朝は誰も起きてこない時間が自分にとって至福の時となる。
朝刊を床に広げて、1ページずつ読んでいく。
日曜はクロスワードパズルが載ってるんで、それも楽しみの一つだ。
それを解いていくと、”アナと雪の〇〇〇〇”という問いがある。
私は”アナと雪のジョウオウ”だと思ってたから、〇がひとつ少ない、
おかしいな~と調べたらば、”ジョオウ”だった。
なんと、60年ばかり勘違いをしていた事になる。
ま、人前では大っぴらに口にしたことはないが、皆さんはどうなんだろね。

父の日の日曜の事、10時からサッカーがあることは知ってたが、
どうしても観たい映画があったんで、映画館に出かけた、非国民?(^^♪。

一つは10時10分に始まり、12時10分頃終わり、二つ目は午後1時25分始まり、
昼ごはんを挟んでちょうどいいんで、初めて映画のはしごをしましたね。

コメント

コメントを投稿