« 日帰りバスの旅 | メイン | 鳥三昧 »

グミの実

豊作です、鈴生りです、食べに来ていいよ~(^^♪

Aimg_3741




コメント

梅雨入りだそうで、これからは天気望めそうにないですね。

グミたくさんなりましたね。
食べにおいでよって言われてもね。(^^♪

オークションで大量処分、レンズにカビが生えて高く売れませんでした。
思い切って、防湿庫買っちゃいました。湿度22%でコントロールしてます。
カメラにカビ生えんけど、HALの腕にカビ生えるわ。。。(^^♪

HALさん、こんばんわ。
そうですね、北陸も梅雨入りしたらしいです。
雨の中、紫陽花とか・・・・

グミの実、なかなか他では見られないでしょう?
ナツメはそこいらじゅうにあるけど。

レンズ、大量処分ですか、カビで低価格?
私のレンズは大丈夫だろか、確認したことなくてね~。
防湿庫か~、レンズは高いしね、大事にしないと。
他人事みたいに言ってる場合じゃないかも^_^;

グミ、紅い実が可愛いですね(*^^*)
食べるの勿体ないです(笑)
では、⌒(ё)⌒になって、御馳走になりますわ(爆)

ユッキーさん、こんにちわ。

今日は天気予報も当たらなかったのかな?
暑い日になりましたね~。

このグミね、スズメは食べないんだけど(餌台の餌は食う)、
ヒヨドリが盛んに食いに来てますわ、おかげでずいぶんなくなっちゃったです。
綺麗な紅ですよね、枝を折って生け花風にしてもいいかもしれません。


コメントを投稿