« 今日の出来事 | メイン | 鮎の溯上 »

今夜も

以前から気になってた所へ行ってきました。
龍双ヶ滝から大野に抜ける道、夜になると怖いんで、明るいうちに撮影場所に到着。
夕飯はコンビニ弁当、一人寂しく暗くなるのを待つ。
少しずつ星が見えてきます、でも準満天の星ってとこかな。
ま、その日によるからね。
6時半頃を最後に車は一台も来ない、猪、熊の部類も来ない、それにそんなに寒くない、
そりゃそうだ、福井市で今季最高の気温だったらしいからね。
やたら飛行機が多かった。

Aimg_3211

Aimg_3218

Aimg_3225




コメント

こんばんは

病が進行して遂に一人徘徊が始まってしまいましたか。。。。
それは危険です。

早めの受診をお勧めいたします。

一人で山に撮りに行くと獣がねぇ。。。。
猪は必ずといっていいほど出合うので慣れましたが熊は怖いなぁ。。。。

sionさん、こんにちは。

自覚症状はないんだけどね~、病状は悪化してる?
同病相憐れむって言葉もあると思うんですが、
sionさんは大丈夫ですか~(^-^)

仕事も家族も捨てて、一人気ままに歩き回りたい・・・病気ですね(^^♪
何かいい治療法があったら教えてくださいませ。

そう獣がねぇ、昨夜は何にも出なかったですね。
一応注意はしてたんですがね、いざとなれば車の中で待機すれば
いいかなぐらいですが(^^♪

今夜も晴れの予報、発作が出るかな?(^^♪

こんばんは。
カズノコさん、夜の龍双ヶ滝に星撮りですか~~。
やりますね~~。かなり病が進行していますよぉ~~。

FUDOUは提出しなければならない書類の山に埋もれ、その山から星を見てます・・・。
早くこの山をクリアして、山に行きたい!

あっ、5月6~7日にかけて水瓶座の流星が来ます! そんなに数は流れないようですが、月がないので、暗い所ならば捉えることができるかも!

一人徘徊が出来れば一人前。。。(^^♪
よくそんな暗いところ一人で行けましたね。
HALとても行けませんわぁ~
星は綺麗でしたか。準満点ですか。

GW決行だなぁ~

フルサイズが欲しくなってきたぁ~ 誰か止めて

FUDOUさん、こんばんわ。
そうなんですよ、県道34号かな?
暗くなってからのあの道は怖いんで、明るいうちに目的地まで行きました。

一人は本当はあまり楽しくないんですよね、誰かいればああでもないこうでもないと
雑談をしながら楽しめますからね。

ブナの新緑、いいでしょうね~、FUDOUさんを待ってますよ(^^♪
水瓶座の流星ですか、6日夜?挑戦しますかね~、情報ありがとうございます。

HALさん、こんばんわ。

あの道、山の南斜面に造ってあるんで、北の丸型光跡はちと苦しいです。
半円状のを撮ったんだけど、家でパソコンに移動したつもりが、どこかに行っちゃった、
消滅したかも、悔しい~~(>_<)
本当それを見て欲しかったんだけどね。

樹木が多いんで、空が狭いんですよね、車は一台も来なかったんで、ライトの心配は
しなくてよかったけど、この山小屋、わかりますか?
峠から少し下った、もうじき大野という場所。

もう少し深夜まで粘れば、もっと星は出てくるかもしれません、
一人で心細いんで、永くはいられませんでした。

GW、今の所3、4、5日の夜は空いてます(^_^)v

フルサイズ?HALさんは違う病に侵されてる?^_^;
私は準退院したつもりですが・・・・

コメントを投稿