« 今朝の雪 | メイン | キンキマメザクラ »

今朝

夜明け前、5時前に起きる。
星がキラキラ!撮るでしょう。
でも地上の霧と、徐々に明るくなってくる時間帯、そんなに長くカメラに仕事はさせられないね。
そして朝の霧。

Aimg_2541_edited1

Aimg_2553




コメント

今朝も降っていたんですね(((^_^;)
窓を開けてびっくりでしたわ
しかし、明日は、一気に上がるとか、そして又下がり、体調悪くなりませんか?先週金曜日から日曜日まで、微熱と頭痛で寝込んでましたわ(~_~;)
早く桜が咲く春になって欲しいです

ユッキーさん、こんばんわ。
今朝はね~、深い霧で真っ白になりました。
昼間は暖かくていい天気になって、昨日とは別世界!
やっぱり暖かいのはいいね(^^♪
明日は14℃ぐらいまで上るらしいね、体が付いて行けるかな?(^^ゞ

季節の変わり目は体調を崩しますからね、お大事に。

こんばんわー。
ご無沙汰してます。
写真すごいですね!
寒そうだー(((^_^;)

トモサンさ~ん、こんばんわ~。
ずいぶん久しぶりですね~、お元気してましたか?
カズノコの事は忘れられたのかと思ってましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、星を撮るのに夢中でね、でもカメラ任せ、腕は上がりませんわ。

また時々でいいですから覗いてくださいね( ´艸`)

11~12日は、冷え込みましたね。
朝、勝山に向かっていると、とても幻想的な景色ばかり!
勤務日でなければ良いなぁ~と思いながら車を運転していました。
昨日、大きな行事が終わったので、blogの方もまたボチボチと更新します。

お誕生日おめでとうございます(^^)/\(^^)
o(^o^)o(^з^)-☆

FUDOUさんへ
おはようございます。
雨や雪でなければ寒いのはいいんですが、星を撮るとなると堪えますね。
寒い朝は時として違った世界を見せてくれますよね。
FUDOUさんもこの何年かでかなり得をしたんじゃないですか?(^_^)v

ブログの更新、期待してますよ(≧∀≦)♪

ユッキーさん、おはようございます。

ありがとうございます、もう64歳ですよ。
今朝の事、長男が「今晩は蕎麦にする?」
嫁さんがすかさず「今日は何か知ってる?」
長男「うん?なんかあったっけ?」
嫁さん「ほら、バースデーとか・・・」
長男「そっか~、親爺幾つになった?」

この会話を聞いていた時、何より嫁さんが、
私の誕生日を覚えていてくれたことに感動でしたね、
2~3日前かな~、嫁さんが「15日、何かリクエストあります?」
って聞いてくれて嬉しかったですからね。
そんなこんなで、我が家はとりあえず平穏って事でしょうか(^-^)

コメントを投稿