« 2時に寝て、5時には起きる^_^; | メイン | いい天気\(^o^)/ »

槇山では

水芭蕉がそろそろでした。
ショウジョウバカマも咲いてます。

Ar5110210

Ar5110215

Ar5110224






コメント

暖かくなりましたね。もう春ですよ。
星しか、撮ってないものですから、いまだ春を感じてません。
明日、梅の花でも撮ってこようかと思っています。

水芭蕉がちょこっと、可愛いね。

HALさん、こんばんわ。
暖かいね~、何をするにも抵抗ないですよね。
星はね~、奥深いです、試行錯誤の真っ只中です(>_<)

梅の花を撮りに行くんですか?
明日は天気はあまり良くないみたいだけど、
HALさんの事だからそれさえ利用するんだろな~。

水芭蕉、これからですね、とりあえず報告と思いまして・・・(^-^)

今日は、暖かい越えて暑いです(((^^;)
まだ、服装に困りますね、雨が降れば少し薄着では寒く感じます
でも、花や虫、草木で、春を感じますね(*^^*)
しかし、それとともに何でもかんでも値上げ値上げで、こちらが生活するのに根をあげますわ┐('~`;)┌

ユッキーさんへ
そう、暑かったですね~、福井市で20℃超えたそうですね、
雲一つない青空!どこかへ星を撮りに行くか、どうしょうか迷ってます。
と言うのも、今夜の献立が、この冬最後の”おでん”なんですよ。
そうすると、一杯やりながらおでんを食らいたい、
なんともはや、平和な悩みです(●´ω`●)ゞ

虫といえば先日、モンシロチョウを見ました、
裏山からはウグイスの鳴き声も聞こえてくるし、
値上げさえなければ、いい春なんだけどね~、
生活するのに根をあげる?ユッキーさん、うまい!座布団2枚!(≧∀≦)♪

コメントを投稿