« いい天気\(^o^)/ | メイン | ロールケーキを7等分 »

もうちょい

1枚目は東郷小学校のサクラ、来週中ごろでしょうか?
2枚目は、槇山の桜、こちらは少し遅れて咲くんで、再来週ってとこでしょうか?
そして槇山の水芭蕉、まだこれからですね。
今朝、4時半頃の南の空、さそり座と天の川?ですかね。

Ar5110920

Ar5110932

Ar5110937

Ar5110912




コメント

桜、来週後半見頃でしょうかね。
天気が良いといいのですが、
味真野小の桜と、朝倉の桜が気になるところです。

明け方4時ですか。ちょっと雲もあるが、天の川ですね。
天の川と桜のコラボ、3時起きで撮りに行くかぁ~

ちなみに、グリセンにいってきました。
河津桜、ひょっとしてメジロなんで期待しましたが、残念

HALさん、こんばんわ。
サクラの開花、来週でしょうね、気が抜けません^_^;
ちなみに、味真野小の桜ライトアップは21時45分までだそうです。
嫁さんが調べて報告してくれました(^_^)v

この4枚目の星空写真、リコーGRDIVで撮りました。
この設定で、インターバル撮影をすれば、
HALさんの狙い通りのものが撮れるかもしれません。
ただ、時間的には夏のほうがいいかも、5時ごろには明るくなり始めるからね。

グリセン行ってきましたか、あそこもこれから賑やかになりそうです、
その一部が我々なんですがね(^-^)

今日、明日からの仕事の段取りのため勝山に行く途中、グリセンに寄ってみたら、川津桜が一気に咲いて満開でした! 金曜から土曜の暖かい天気の影響ですね。
メジロが来ているかな?

FUDOUさん、こんばんわ。
グリセンの川津桜満開でしたか。
多分メジロが来てたかもしれませんね。
今日がもう少しいい天気だったらね~、私も行ってたかもしれません。
明日からまた暖かくなるそうですから、桜も咲き始めるかもね。

コメントを投稿